• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



2011年最後の日

前回の更新から4ヶ月程。
動画更新でもお知らせでも無く「年明け前だしブログ書こう」というだらしない理由で書いております。

さて、来年の抱負とかは明日やるとして、今後のお知らせです。
まず動画、こちらはツイッターでもちょこちょこ呟いてましたが、エンコードが上手くいきません。
詰まっている所が解決するかどうかにかかっているので、いつ頃に投稿できるってのが言えません。
ただ、最後まで完走だけはする。これはだけはやりきろうと思います。

…というかコレ以外に報告すること無いじゃないか。
2011年最後がこんなんでいいのか?とも思いますが…まあこの方が俺らしいですね。
それでは皆さん、良いお年を。

ヤs・・・ヤツが帰ってきた!

役6ヶ月の失踪を経てついに新作を投稿しました。
皆様大変お待たせしました・・・

【DEAD RISING】翡翠の参考書【part25】
【DEAD RISING】翡翠の参考書【マイリスト】

生存報告

三重に行ってきました。
15日早朝に出発し18日深夜(19日早朝?)に帰宅しました。
内容が濃すぎて記事書く気にならな(ry

さて、夏休みがもうほとんど残ってないです。
なのに動画を一本も上げてません。
いい加減自分の馬鹿さ加減に呆れるぜフゥーハハァー。
・・・冗談言ってないでどうにかしよう。

雑談 本当に雑談

ニコニコ動画プレミアム会員の有効期限切れてら・・・
近々ファミマにお世話になりそうです。

ACVがまた発売日延期になりましたね。
βテストの内容を受けてということかな。
どっちにしろ来年の1月を楽しみにしましょう。
・・・俺死ぬかも。

ついでにそろそろリンクや記事の整理を本格的に始めます。
増えに増えた雑談カテゴリを削除and整理にリンクの見直し。
記事にブックマークしている人は要注意ですぞ!

さあ始めるお・・・

ARMORED CORE V CLOSED BETA TEST

深夜帯のノリで記事を書くと悲惨になります。
昨日の俺のようになぁ!

戒めの意味もかねて今回は記事を修正では無く新規で書くよ!
昨日の記事の修正や補足な意味合いが強いけど許してくださせぇ。

※あくまでCβT段階の感想&オハナシなので変わる可能性はありますよ!


more»

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

JADE-REGIONN

Author:JADE-REGIONN
動画作ったりゲームやったり自由な男。
SkypeIDとかは↓からどうぞ。
プロフィール

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
