• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GR20

今日は白騎士のお話。
ついにGR20に到達。
随分とさぼったからしょうがないか。

GR20になったことでLV上限は80まで引き延ばされました。
オンに戻る良い機会ではありますけど・・・
とりあえず最低でも23。
いければ26までは頑張りたい。

頑張れるかな俺・・・

改善と改悪

えー・・・白騎士物語が本日アップデートされました。
内容はこんな感じ
-挑発系スキル大幅強化
-「古の都ヴェルガンダ 第一階層」の参加に必要なGRがGR15に
-フレムロン108の救済を含めた6人同時変身可能クエ配信
-砂塵・風民等のマラソン廃止


マラソン廃止が痛すぎる。
それ以外は中々に良調整なだけに残念でしょうがない。
まぁ、今までの効率が良すぎたと考えれば納得ではある。

翡翠はアップデートせずにまだまだマラソンを続けるようです。
とりあえず目標はGR23・・・かな?

属性武器その2

フレムロン108の救済が8月のアップデートであるらしい。
噂程度だが、期待しておこうっと。

属性武器ですが、ちょいと気になる現象が起きました。
斧使いに「属性はほとんど意味が無い」と言われたので、気になって調べてみた。
少なくとも、片手剣の俺には結構な効果があるので・・・武器毎に違う?
ということで色々な人に協力していただきました。皆アリガトー。

結果としては武器毎に違う。ということになった。
というより、元のダメージが低いと補正が強くなるご様子。
片手剣でも同じ現象が起こったので、概ねこんな感じ何でしょうね。
元から火力が高い武器、両手剣・斧では効果が薄く。
元の火力が低い武器、片手剣・槍・弓では結構な効果が出た辺りから、こういう結果に。

両手剣や斧は純粋に攻撃力を強化しろということか…

属性強化について

今日は属性強化に手を出してみました。
そのうち同じ剣4本とかやりそうだからあまり手は出さなかったのですが・・・
まぁ、やるだけやってみようと言う事に。

属性スゲェ

ダメージが跳ね上がった。具体的には1.3倍くらいに。
弱点を突かないといけない、というデメリットもありますが、そこは4属性準備すればいいや。

50万かけて作ったデモンズソードが早速、倉庫に投下されましたとさ。

大盾は重いだけじゃなかった

毎日マラソンは心が折れるので特に目的も無く色々なクエストをやってみた。
片手剣なのにガッチガチの重装備だったので、たまには気分転換に軽装備にしてみた。

雑魚の攻撃が痛い

いくら何でもHPがガリガリ減っていくのでおかしい、と思っていたところ微妙な真実が。
実は、装備を変えた時に大盾を小盾に変えたんですよ。
大盾には"ガード成功時にダメージを大幅に減らす"という効果があるらしいんですね。
小盾にはこれが無いので、ガードしてもHPがガリガリ削られていたということ。

重さが気にならないなら大盾の方が安定するのかもしれないな。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

JADE-REGIONN

Author:JADE-REGIONN
動画作ったりゲームやったり自由な男。
SkypeIDとかは↓からどうぞ。
プロフィール

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
