• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ARMORED CORE V CLOSED BETA TEST

深夜帯のノリで記事を書くと悲惨になります。
昨日の俺のようになぁ!

戒めの意味もかねて今回は記事を修正では無く新規で書くよ!
昨日の記事の修正や補足な意味合いが強いけど許してくださせぇ。

※あくまでCβT段階の感想&オハナシなので変わる可能性はありますよ!


more»


ACV:CBT

7月21日をもちまして夏休みに突入しました。
国家試験も無事に終わり、課題もあまり無いためかなり自由な時間があります。

前置きはここまで。
実は翡翠、ACVのCBT(クローズド・ベータ・テスト)に参加していました。
変に情報出して規約その他に引っかかるのもアレなので控えてました。
ですが21日でCBTも終了してしまったので感想くらいは書こう、ということに。

※注意
あくまでCBTの感想なので、製品版では変わる可能性もあります。
それを踏まえた上で続きをどうぞ。


more»

ピーピーピーボボボボ

久しぶりに初代ACを引っ張り出してやってみた。
今も初代ACを持っている俺は勝ち組!ヌフハハハハハ
といっても、PSストアで普通に買えるんですけどね。

やっぱりこの時点でもARMORED COREとしてちゃんと完成しているんですよね。
アセンする楽しさもミッションのワクワク感もこの時点で完成している。
パーツ数が少ないのはいただけないが、そこは初代故にしょうがない。
とりあえずこの頃のカラサワは異常に強い。
ピーピーピーボボボボはこのカラサワが元ネタだったりする(最近知った)

この調子でMOAまで行きたいところ。

ジャイドフラッシュ!

ACLRPにも大分慣れてきたころ。
ということでたまには日記っぽい記事も書いてみる。
一応、元々はAC関連のブログですからね。

折角のスクリーンショットが撮れる環境、使わない手は無い。
今回は盛大にスクリーンショットを多様してます。

追記:サムネイルのサイズの関係で画像を修正しました。
ついでに一部は撮り直しました(ストレイタスとか)

more»

高く、どこまでも高く

LRをプレイしたことがある人なら知っているはず。
ダイ=アモンその人の鬼畜っぷりを!

ダイ=アモンで詰んだ記念に彼の鬼畜っぷりを紹介しよう。
憂さ晴らし?ええそうですとも

more»

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

JADE-REGIONN

Author:JADE-REGIONN
動画作ったりゲームやったり自由な男。
SkypeIDとかは↓からどうぞ。
プロフィール

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
