• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



プロフィール

名前    :翡翠-R-JADE
呼び名   :翡翠/ジェイド
SkypeID   :hisui_regionn
PS3ID    :REGIONN
Xbox360ID :JadeRegionn(現在オンライン接続不可)
ツイッター :JADE_REGIONN
よく使う名前である「レギオン」「ジェイド」「翡翠」をまとめたらこうなった男。
ACfaで翡翠の「翡」の文字が表示されなかったのが原因で、最近はJADE-REGIONNを使う場合が多い。

-ARMORED CORE
中量より気持ち軽い機体に重武装というアセンをよく使う。
ミッション等は戦えるが対ACにはどこまでも弱い男。
性能よりもビジュアルを重視する傾向があるので対戦はとことん弱い。
ガチの対戦ですら構えて発射するほどのグレネードランチャー馬鹿。


-LOST PLANET2
たまにCOOPに出没しているコブン頭。
ビルギットポジションを目指しつつ今日も人のお手伝いをしております。
対戦はあまりやりません。やるときはやるけど。


-METAL GEAR ONLINE
ID:HISUI-R-JADE
素直に撃ちあえばいいのに調子に乗ってナイフやCQCに走り蜂の巣にされる男。
一応、全武器扱えるので人並みには戦える。
裏を返せば得意な武器なんか無いので微妙な男。
最近はサボりすぎたせいでハンドガンのロックオン以外ではまともなスコアが出ない。


-白騎士物語
名前:ジェイド
字数の関係でJADE-REGIONNが使えなかったのでこうなった。
アバターの身長を自分の身長と同じにしたらなんかチビになって凹んでたりする。

アークナイトより生身が強い砂塵騎士。
主な武器は片手剣、転生するかしないか悩む程度のレベル。
なぜか突然変身し即死する。


-FRONT MISSION EVOLVED
爆雷爆雷言われているが地味に良ゲーとか言っちゃうほどの重症患者。
レビューを書かないのはあまりにも世間の評価と翡翠の評価が違うからだったり。
普段はフロストを無理矢理改造し暴れているが、気分によっては量産機狩り用量産機を使う。
ミイラ取りがミイラになった典型例。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

JADE-REGIONN

Author:JADE-REGIONN
動画作ったりゲームやったり自由な男。
SkypeIDとかは↓からどうぞ。
プロフィール

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
