• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ACV:CBT

7月21日をもちまして夏休みに突入しました。
国家試験も無事に終わり、課題もあまり無いためかなり自由な時間があります。

前置きはここまで。
実は翡翠、ACVのCBT(クローズド・ベータ・テスト)に参加していました。
変に情報出して規約その他に引っかかるのもアレなので控えてました。
ですが21日でCBTも終了してしまったので感想くらいは書こう、ということに。

※注意
あくまでCBTの感想なので、製品版では変わる可能性もあります。
それを踏まえた上で続きをどうぞ。


more»

近状報告

お久しぶりです。はいお久しぶりです。
動画からブログから何から何までサボってた男でございます。
たまに更新しないと本当にやらなくなりそうで怖いです。
(現状でも危険というかアウトな気はしますけど)

どうでも良い近状報告
・Aviultが絶賛裏切り中、有料ソフト導入も考えてます
・マインクラフトやってます。木造建築燃えました
・またロスプラ2のCOOPに出没してます。コブン頭にご用心
・ガンダムVSガンダムエクストリームやってます。弱いストライク使いがいたら翡翠かも
もうすぐ国家試験です。ヤヴァイです

こんなところかな。
動画についてはかなりお待たせしております。
いっその事全部消してしまうのも考えましたが、それはただ逃げるだけなので完成はさせたいです。
明日も更新・・・できるといいな(遠い目

プロフィール

名前    :翡翠-R-JADE
呼び名   :翡翠/ジェイド
SkypeID   :hisui_regionn
PS3ID    :REGIONN
Xbox360ID :JadeRegionn(現在オンライン接続不可)
ツイッター :JADE_REGIONN
よく使う名前である「レギオン」「ジェイド」「翡翠」をまとめたらこうなった男。
ACfaで翡翠の「翡」の文字が表示されなかったのが原因で、最近はJADE-REGIONNを使う場合が多い。

more»

そんなことよりお腹がすいたよ

何だかんだで昼飯抜きは厳しいです。
皆はちゃんと昼飯食おうな!

黒歴史ノート、というより黒歴史か。
こういうものは大切に取っておいた方が良いと思った。
そこに書いてあるのは間違いなくその時の自分が感じた事だから。

前の自分って覚えてないものです。
どういう人間だったかはわかるかもしれない。
ただどういう考えで動いていたのかは分からない。

昔の設定なんかを眺めていると色々と思うところがあります。
たとえ自分のものでも、これはひとつの価値観や人生観とよべると思う。
自分が書いたとは思えないくらいに違うから。

これから先も自分は変わっていくと思う。
今の自分から想像出来ないくらいに変わるかもしれない。
そしてそれが今よりいい方向に変わるとは限らない。
だから今の自分で思う事感じる事をまた書いていく。
日記という形で残すのも良いかもしれない。
また数年後に枕に顔埋めてじたばたするのもおもしろそうだ。

何だかよくわからない独り言でした。

毎週水曜日は撃沈の日

新学期が本格的に開始。
今日から平常通り授業が行われました。
時間割が結構特殊なので毎日投稿時間や授業時間がバラついたりします。
ここら辺は大学をイメージしてもらうとわかりやすいかも。

まあタイトルからご察しの通り水曜日だけ鬼畜となっております。
学校に450分(およそ7時間 休憩時間は除く)もいることになるのです。
しかもそこから昼飯とか通学の時間とかで家出て帰ってくるまで大体12時間。
水曜日だけまるで社会人です。給料は出ませんよ!念のため。

その代わり月・火・木がかなり余裕のある時間割になってるので頑張れます。
とりあえずブログの更新を再開してみる試みでした。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

JADE-REGIONN

Author:JADE-REGIONN
動画作ったりゲームやったり自由な男。
SkypeIDとかは↓からどうぞ。
プロフィール

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
